2006.12.31 あたり!
今年もあとわずかになってきましたね。
年末にかけて少しだけいい事もありました。
出した覚えのあるものからないものまで
懸賞によくあたりました。
それも年末にかけてまとめて。

1万円

以前にもお伝えした1万円が当たったのをきっかけに


スイートポテト

スゥイートポテトのつめあわせ。


UFO

カップ焼きそば。


商品券

2000円の金券。


ホワイトアスパラ

ホワイトアスパラ300本位。


スパゲッティ

スパゲッティ500g×24袋。




この2~3ヶ月の間に当たりました。
こんなの初めてです。

これで宝くじも当たってくれないかな~?


来年もこの運気がより良くつながっていきますように。
そして今年1年、ブログを通してお話ができた
あなたとあなたとあなたとあなた・・・
皆々様どうもありがとうございました。
来年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/227-25115d07
