2006.10.30 重なること。
こういうのって奇遇っていうんでしょうか?
それとも皆さんにもよくある事なのでしょうか?



2日ほど前に1冊の本を読み終えました。
荻原浩さんの「明日の記憶」です。
渡辺謙さん主演で映画化もされました。
渡辺謙さんが演じたのは「若年性アルツハイマー」と診断された佐伯雅行。


この本を読み終え
次に手にした本の主人公の名前が「佐伯」だったんですよね。


そして昨日の「情熱大陸」では
若年性アルツハイマー患者である越智俊二さんが紹介されていました。



まだ読んでいない本は他にもあったのに
たまたま手にした本に出て来た「佐伯」さん。
見ようと思って見たのではなく
たまたまついていたテレビから流れてきた番組。


何てことはないのですが、少し気になったので独り言です。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/220-4eb9d525
