2006.10.29 その後の夢。
先日家族で病院に通うという夢を見た次の日
またもや鮮明な夢を見ました。
今度は友人や家族は出てきません。



場所は広い野球場のような所。
私は客席の後ろの方にいます。
前の方は楽器を持った人がいっぱいいます。
オーケストラのようです。
私を含めてその後ろに立っている人たちは
コーラス隊のようです。
でもクラッシックではなく、もっと軽い感じ。


私の隣に立っているのは
「玉木宏」さん
多分、寝る前に「のだめカンタービレ」を見た影響かと思われます。
私は玉木宏さんの隣で
のだめの様に「ムフフ」となっています。
しかし、いつの間にかこの玉木宏さんが
「山崎まさよし」さんに変わっています。
その途端、曲調がブルースに変わるのです。
私はブルース大好き人間なので
またまた「ムフフ」でした。


ってな感じの夢でした。


こんなに連続して夢を見るのは初めてだったかも?
この夢の後は何かしら夢を見た感じはあるものの
鮮明に思い出すことができず
私の夢日記もこれで終わりのようです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/218-4060515b
