2006.10.22 最近の夢。
先週は毎日夢を見ていたような気がする。
眠りが浅かったという事でしょうか?

ただ夢に出てくる人が
”男”ばかり!

なんだか懐かしい感じで毎朝目覚めるんです。
夢に出てきてたのは誰だったっけ・・・?と
しばし夢を思い返してみると
昔の男友達。
好きだったとか、つきあっていたとか
そんな事はみじんもなく
昔よく遊んだ友達。

私は趣味を通じて知り合った男友達が
何人かいたのです。
ま、元ダンナもそんな中の一人でしたから
結婚後も夫婦で友人関係はずっと続いておりました。
でも離婚してしまい
私の友達だったけどダンナの友達でもあると思うと
もう、連絡を取る気もなくなり
今や誰とも音信不通です。

そんな昔の男友達が日替わりで私の夢の中に出てきてくれました。
夢の内容は覚えてないのですが
目覚めた時に懐かしい感覚だけが残っておりました。


なんでこんな夢を見たのかな?
それも毎日。


私はきっと寂しいのでしょうか?


週末になり男友達も出演しきってしまって
最後に出てきたのは
卒園していった男の子でした(現在小学2年生)


う~ん、やっぱり過去をひきずって
寂しいのかな?
でも何で”男”ばっかりなんだぁ~?
あれ?もしかして私って今、すごく恥ずかしい告白をしているかも?


夢は深層心理の現れって言うから。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/216-b943f776
