娘のなぁーは小さい頃から

「しっかりしてるねー」って言われてました。

うん、確かに母より落ち着きがあるかもしれません。

ピンポ~ンとやってくるセールスマンを断る時も

私が瞬間接着剤で指とお鍋をくっつけてしまった時も

その落ち着いた姿には我が娘ながら感心してしまいます。



でも少し前にこんな事がありました。

職場に電話がかかってきたのです!



娘「あんなー、怒らんといてなー」

私「怒るかどうかは聞いてみなわからへん」

娘「あんなー 部屋でなー」

私「うん」

娘「こけそうになってなー」

私「うん・・・」

娘「あわてて壁に手ついたら・・・」

私「・・・」

娘「壁に穴あいてん・・・」

私「・・・家帰ってから見るわ・・・」







こんな穴が・・・立派な穴が、壁に見事にあいておりました




壁の穴





大きさは掌くらいですね・・・。


まだ大家さんにも言ってないんですよねー

修理費にいくらぐらい取られるんでしょうか・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/20-d0b870ed
