2006.08.10 プチ自慢。
先日、2日間も研修に行ってきました。
毎日の保育よりも疲れました。
一日、ずっと、机の前に座っているのも疲れます。


その研修の中でクイズをしました。
 頭をやわらかくし、固定観念から離れるためのクイズです。

その問題、私はキラリンとひらめいて
答えがすぐにわかりました。
数十名いた研修生の中で答えられたのは
私ともう一人だけ!
拍手が沸き起こりました!

私ってすごいじゃん!?

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/193-c8613547
