皆さんはどんな時に幸せを感じますか?


多くの人の答えがこうでした。



大好きなものを食べている時。

眠る直前。

目覚めて休日であることに気付いた時。

二度寝をする時。




ま、睡眠に関してが一番多かったのですが
これって、普段
いかにみんなが眠りを欲しているかって事ですよね。



私の幸せを感じる時は

もちろん二度寝が出来るのも最高に幸せなのですが


それよりも


私の腕の中で赤ちゃんが眠りに落ちていく瞬間を感じる時。


ですね。


このやすらかさ、あたたかさ、やわらかさ、
何と平和な瞬間。

この瞬間が大好きです。幸せです。





しかし、起きると・・・大変!
いえいえ、それはそれでかわいいのです


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/191-fb8143d1
