昨日のブログのAちゃんの妹Mちゃんが
今日は笑わせてくれました。


登園して来たものの
ものすごーーーーいご機嫌斜めで


「保育園イヤー!」

「帰る~!」

「帰る~!」

「いややぁ~!」



何をどうなだめても
ご機嫌は良くなりません。


「プール入るよ」とか

「今日は早くお迎え来るから」とか

「おみやげのお菓子買ってくるから」とか


お母さんも四苦八苦。

それでもご機嫌はなおりません。






「今日の晩御飯、マグロにするから」





「うん!」



満面の笑みで帽子をかぶり
園庭に遊びに行ったMちゃんでした




Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/187-b7634cdf
