2006.07.08 久々の更新。
本格的に仕事に復帰して1週間。
久々に仕事をしているというよりも
休んでた事が嘘のように時間の流れは感じず
仕事にすぐになじみました。
  (この言い方は変かな?)

ただ、久々にお会いする保護者の方と
挨拶を交わすときにだけ
長く休んでいたんだなぁーと実感。



今週、月曜日。
お部屋にいる私を見つけて
子どもが一言。


「○○せんせ~、
  やっぱりここでおしごとすることにしたん~?」



私は1ヶ月半の間、どこか違う場所で
仕事をしていたと思っていたようです


○○先生が来てるよ
との噂を聞き
わざわざ私の顔を見に来てくれた子どももいました。
何とも嬉しい限りです。


仕事は何とか一日こなせるものの
家に帰ってくるとぐったりで
ご飯を作る力もなく
ブログの更新も思うようにできませんでした。


暑い、暑い毎日がこれから続き
プール遊びや
水遊びや
泥んこ遊びの楽しい時期です。
私も体力つけて
思いっきり楽しみたいです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/181-6b32e2c7
