2006.07.02 オン。
昨日は1ヶ月半ぶりのお仕事でした。
と言ってもミニ発表会(参観)だったので
午前中で仕事は終わりましたし
私は練習に一度も参加していなかったので
発表会の流れや準備するものもわからず
ひたすら写真を撮ったり
見てたり
手をさしのべたり
ふざけている子どもに睨みをきかせたりしていました。


1ヶ月半ぶりでしたが
子どもたちは名前も覚えていてくれ(当たり前か)
自分にも声をかけて欲しいと
しぐさでアピールしてくる子がいたりで
やっぱり子どもたちはかわいいです。


これで働く気ゼロだった私も
お仕事モードオンになりました。

今日の日曜日もお仕事モードのままです(?)


半日の仕事でしたが
帰ってくると
傷口が赤くなってましたね。
家では締め付けない服を着ていたのですが
仕事ではジーパンはいて動いてたので
衣服にすれた事や締め付けたのが原因だと思います。
パジャマみたいな服で仕事するワケにはいかないしなぁ~。


明日からは本格的に仕事です。
丸一日仕事です。
そして普通に金曜日まで仕事です。



今の気持ちは・・・
ヤル気マンマンです!


でもどうなる事やら・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/180-acd06cbb
