2006.06.26 バトン。
またまたバトンをちょうだい致しました。
うさえみさんからです。


「れいぞうこ」 この5文字で
あなたの携帯の変換候補1~5位を答えて下さい。
 

1.れ  1位 冷
     2位 冷蔵庫
     3位 れ     みっつしかなかったです。

2.い  1位 言う
     2位 言わず
     3位 痛みは
     4位 いつ
     5位 印鑑

3.ぞ  1位 雑巾    ひとつしかなかったです。

4.う  1位 うつってるよ
     2位 ウチ
     3位 うん
     4位 薄め
     5位 上

5・こ  1位 事
     2位 子
     3位 こんにちわ
     4位 高
     5位 こっちは


1位の変換候補で文を作って下さい。
  「冷」「言う」「雑巾」「うつってるよ」「事」
 これで文章が作れるか?
 何で雑巾なんて言葉があるのかなぁ~。

  「冷雑巾事うつってるよ言う」
    訳・・・冷やした雑巾の事ですが保管場所がうつってるよって言いました。

これで許して下さい


では次の方への5文字を発表します。
 「あまのがわ」でいかがでしょうか。


次に5人の方にバトンをまわします。

 さぁーやりたい人持って帰ってちょうだい!


 
   
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/178-1edfb6e2
