一昨日、病院に行ってきました。
問題なし。
普通の生活に戻して下さいとの事。
お風呂もOKです(今まではシャワーのみでした)

少し気になっていたのが
おへそのすぐ下にしこりのようなものがあって硬い。
これはお腹の中の縫った所だそうです。
お腹の中の糸はまだ残っており
これから体内に溶けるそうです。


これで病院へ行くのもおわり。
無事終了ってところでしょうか。


一番気になる仕事ですが
7月1日から復帰する事にしました。
1日は土曜日で保育園ではミニコンサートがあるので
私は見学しに行くだけになりそうです。


病院の帰りに報告をかねて保育園に寄ってきました。
午睡の時間に行ったので数人の子どもにしか会えませんでしたが
やっぱり子どもの笑顔はいいですね~
心がなごみました


試しに赤ちゃんを数分抱っこしてきたのですが
大丈夫そうでした。
でも数分だけでしたけどもね。



あ~、7月から仕事か・・・
これから暑いし・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/175-745a6925
