今週あたりから
仕事復帰に向けての意識を高めなければ。

毎日時間に追われることなく
ダラダラと過ごしているので
気持ちをひきしめようと思い
昨日は手術後初めて自転車に乗ってみました。

何や
歩くより楽やん!
歩く時は下着が傷口に触れる(こすれる)
不快感があったのですが
自転車の方がお腹のあたりは動かないようで
下着がこすれない。
ただ、段差には要注意。


そして今日は髪の毛を切りに行きました。
もちろん、自転車で。
洗髪の椅子が後ろに倒れて
お腹の皮が伸びても痛みなし
椅子の高さを上げる時の振動にも
お腹の痛みなし


その後、買い物へ。
いっぱい買って重たい荷物を持って帰ってまいりましたが



少し、お腹が痛いぞ・・・。
無理は禁物。
できるつもりでも
無理は禁物みたいです。

ちょっと横になることにします

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/174-eb89b9d1
