2006.06.04 ただいま!
1週間前に退院してまいりました。
コメントを下さったみなさまありがとうございました。

退院したらすぐにパソコンを開いて・・・
と思っていたのですが
なかなか体力がそこまで回復せず
今だに家事のほとんどを娘に頼っており
私は寝たり起きたりしてます。


少しずつブログを更新し
皆様のブログにも遊びに行きたいと思ってますので
またよろしくお願いします。


コメントを下さった皆様には
一人ずつお返事をしないといけないのですが
ここでのご報告でお許し下さいませ。


とりあえず退院のご報告まで。
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/159-0cbcdbf3
