2006.05.16 いよいよ。
今日は今までになく
お腹あたりの調子が悪いです。
少しキリキリした痛みがあります。
明後日取られる事がわかっていて
筋腫クンもあがいているのでしょうか?


今朝娘に言いました。

「お母さんの筋腫、触っとく?
       もうすぐお別れやで。」

「いやや、出会いたくないわ」


あっけなく却下されました・・・(当たり前か)



手術前なので粗食を心がけ
体重が増えないようにしていたのですが
両親が来たのでご馳走作ってしまいました。
今日の昼食は父がお寿司をご馳走してくれました。
そして今夜は
またまた焼肉食べ放題の予定です
キリキリ言ってる筋腫クンを連れて
私は焼肉に行ってきます。



そして明日は入院です。
いよいよです。
どれだけ麻酔が気持ち良いのか
どれだけ麻酔が切れたら痛いのか
どれだけ吐き気に襲われるのか
どれだけ喘息は悪化するのか
どれだけお腹がへっこむのか
どれだけ食事が美味しいのか
どれだけの時間で痛みがひいていくのか
どれだけ娘が会いに来てくれるのか
どれだけ眠れるのか
どれだけ本が読めるのか
どれだけ看護師さんが優しいのか
どれだけすっきりするのか
どれだけ暇なのか
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
レポートしてまいります



いってきます!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/158-5e7b0c7f
