久々に懸賞に当たりました


忙しい人のためのオンラインデリカテッセン Wish on Dish


こちらのお店は5月23日にオープンするそうで
そのプレオープンキャンペーンにめでたく当選いたしました


私が当選したのはこちらの商品。


当たった!


・東京風和の角煮
・具だくさん豚汁
・骨付き鶏の洋風煮込み料理(フレンチマスタード煮)
・ポークソテー
・季節の野菜のミネストローネ
・無添加お漬物(きゅうり,セロリ,にんじん)
・豆のマリネサラダ(粒マスタード味)



これらの商品は湯せんやボイル、レンジで温めればすぐに食べられます。

こんな感じになりました


当たったよ。




このキャンペーンに応募する際にアンケートがありました。
それは「あなたの最後の晩餐」についてでした。


なぜかしら、この商品が届いて
娘と分け合っていただき、
私にとって娘と二人で食べる入院前の晩餐になりました


お肉類はどれも柔らかく美味しかったです。
私が気に入ったところは
どの商品も味付けが繊細な所です。
濃すぎず、どちらかというと薄味に感じたのですが
でも、物足りないという事もなかったです。
お上品な体に優しいお味でした。
Wish on Dish さんありがとうございました!
ごちそうさまでした!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/157-fabee0cb
