入院、手術の日が決まりました。

5月17日入院、18日手術です。
覚悟はしていたはずなのに
電話を受けたトタン、心臓がドキドキ・・・。


そろそろ入院の準備しておかないとなぁ~
と思いつつ
実感がわかず何も準備してなくて
少し気持ちがあせっております。

入院準備だけでなく
母が来てくれるので、その布団の用意やら
娘に伝える留守中の注意事項をまとめてみたり・・・

父から電話がかかり
「ワシはいらんのか?」って
エッ?来たいの?
別に来てくれてもいいのですが何もする事なくて暇になるよ。
母の事が心配とか言いつつ、離れるのが寂しいのか?
父まで来てくれるとなると
狭いこの部屋を模様替えして
二人が寝られるスペースを確保しなければならないんだけど。
ま、父がいれば車があるので何かと便利ですが、
娘は「おじーちゃんには気つかうわぁ~」と言ってます。


さて、慌てて入院準備品を買い揃えようとしているのですが
腹帯とかT字帯ってどんなの買えばいいの?
ネットで探してみたら色々あるので迷ってます。


それから入院経験のある方教えて下さい。
こんなもの持って行ったらいいよっていうものがありましたら
ぜひ、ぜひ教えて下さい。


約2週間の入院ですが、この間テレビを見るかどうか悩んでます。
見ないで過ごすのは暇をもてあますかな?
この期間くらい見ずに過ごし世間から離れた生活をしてみるか?





Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/151-2611ca3e
