なぁーに対してすごく怒ったこと、
感情的に怒ったことに対して
皆様には心暖まるコメントをいただいて感謝いたしております。
娘に対してどんなに感情的になっても
「お金」のこと、「父親」のこと、「あなたのために働いている」こと
これらの言葉は絶対に言ってはならないと思っているのですが・・・。

この先もまだまだ
こういう事は繰り返されていくと思いますが
頑張ります。


さて、前回のケンカ。
どのように治まったかと申しますと
これが、また、大人気ないんです

もともと、ケンカをしても
あまり引きずるタイプでない私は
翌朝、あるいは遅くても24時間後くらいには
普通に戻ります。

今回の場合、次の日バイトから帰ってきた娘が
私にコンビニの袋を差し出しました。
その中にはこれが入っていました。



アイス





「ありがとう~



で、ケンカはおしまいです。
娘も「ごめんなさい」の言葉が照れくさくて
かわりに「ピーチ」を差し出したのでしょう・・・
かわいいヤツめ


かく言うわたしも
ロールケーキを買って帰っておりました。




似たもの親子でその日はカロリーオーバーです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/143-5180d581
