2006.04.13 成分解析。
ちまたで流行っているらしい
成分解析
私もやってみました。



まずみぃーでやってみると

みぃーの66%は元気玉で出来ています
みぃーの13%は白インクで出来ています
みぃーの9%はミスリルで出来ています
みぃーの8%は心の壁で出来ています
みぃーの4%は成功の鍵で出来ています



次にLove!Smile!でやってみると

Love!Smile!の65%は勇気で出来ています
Love!Smile!の19%は陰謀で出来ています
Love!Smile!の6%はお菓子で出来ています
Love!Smile!の6%は心の壁で出来ています
Love!Smile!の4%は言葉で出来ています




最後に本名でやってみると

○○○○の44%は魔法で出来ています
○○○○の39%は野望で出来ています
○○○○の8%は気の迷いで出来ています
○○○○の5%は言葉で出来ています
○○○○の4%はお菓子で出来ています



何かおもしろいですね。
不思議とどれも少しずつ似てますよね。
私はやっぱり魔法使いのようです・・・



でも悲しいことに
娘なぁーの半分は怨念でできているらしい・・・


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/141-71ed323b
