キリ番をゲットされた
ブラウンシュガーさん
次のブログのネタを決定していただきました!


それでは発表いたします。
ブラウンシュガーさんが選ばれたのは・・・・






3.娘が幼い頃の赤面事件(衣料品売り場にて)




では

それはもう何年前でしょうか?
娘が3、4歳頃の出来事です。
友達の出産祝いにベビー服を買いに行きました。
私があれでもない、これでもないと
ベビー服を選んでいる間
娘はヒマを持て余し、その辺を一人でブラブラ・・・
あっちへ行ったりこっちへ来たりしておりました。
しばらく娘の姿が見えなくなったのですが
私はどうせその辺にいるのだろうと
あまり気にせず買い物を続けておりました。

すると
うなだれた娘が私のところへトボトボとやってきました。
両手を後ろに隠しており
その顔には「どうしよう」が満載でした。
アッ、これは何か悪いことをしたなとすぐにわかりました。

私「どうしたん?」
娘「・・・・・・」
私「怒らへんから言ってみ。どうしたん?」
娘「・・・・・・」


黙ったまま後ろに隠していた両手が前に出てきました。

その手に握られていたものは・・・・!




マネキンの腕でした!



キャァ~


私は慌ててその腕をひったくり
近くにいた店員さんに

「すいません。すいません。
  ウチの子が何か触っていて取れたみたいで
    どこのマネキンかちょっとわからないんですが
      すいません。すいません。すいませ~~~~ん



本当に恥ずかしかったです・・・


そんな娘も高校2年生であります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/140-b36374e9
