知らぬ間に
アクセスカウンターが10000を越えておりました。

おめでたい事です
ありがたい事です


さて、このおめでたいキリ番をGETされたのが
ウォンくんとリーちゃんの素敵なママである
ブラウンシュガーさんです。

おめでとうございま~す 


ブラウンシュガーさんには記念といたしまして
何かを贈呈いたしたく色々と考えた結果
次のものを贈呈いたしたく思います。

  「次のブログねた決定権」



「そんなんいらんわ~」なんて言わず
どうかお受け取り下さいませ。
   そうじゃないと次のブログが書けないよ~


では以下の「ねた」からお選び下さい。

1.仕事中での赤面大失敗!
2.見てしまったかも・・・?
3.娘が幼い頃の赤面事件(衣料品売り場にて)
4.娘が幼い頃の赤面事件(食料品売り場にて)
5.つながった夢

以上のものに興味がそそられない時は
ブラウンシュガーさんがテーマを決めていただいても結構です。



どうかお受け取り下さい


Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/139-c60171f8
