2006.03.21 強制バトン。
見た人は絶対やらないといけないバトン。

そんな恐怖のバトンにひっかかってしまいました。
奏さんのブログを覗いたら・・・

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

と書いてありました。
気の弱い私はお断りするわけにはいきません



[ステータス]
HN:みぃー
年齢:4?歳
職業:保育士
病気:喘息・甲状腺機能障害・子宮筋腫(約3ヶ月後に子宮全摘手術予定)など
装備:エプロン(保育士の必需品ね)
特技:冗談ぽく毒舌を吐く事
口癖:ふ~(ため息です、ハードゲイではありません)

[靴のサイズ] 22.5
[両親はまだ結婚してる?] Yes
[兄弟] 弟
[ペット] なし


*好きなもの*

[色] ピンク・ブルー・グリーン
[番号] 3・5
[動物] 鯨
[飲み物] 紫蘇ジュース
[ソーダ] 夏場にたまに
[本] 小説
[花] 向日葵・チューリップ・かすみ草


*質問*

[髪染めてる?] 白髪を隠してます
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません
[タトゥーしてる?] してません
[ピアス開けてる?] あけてません
[カンニングしたことある?] なし
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は少々、タバコは吸いません
[ジェットコースター好き?] 最近は避けてます
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思います
[もっとピアス開けたい?] 全然思わない
[掃除好き?] 大嫌い
[丸字?どんな筆記?] 丸字まではいかないが大人っぽくない字です
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません
[運転の仕方知ってる?] 知ってるつもりだけど、最近はペーパードライバーです
[携帯何?] ドコモ
[コンピューターから離れられる?] なくなってしまえばそれに順応していくと思う
[殴り合いのケンカしたことある?] なし
[犯罪犯したことある?] 信号無視くらい?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 学生の頃、京都の祇園を歩いていて、
        店(料理屋さんだったかな?)の前を掃除していた見習っぽい男の人に
        「姉さんおはよういございます」と挨拶されたことあり
[ウソついたことある?] 私は嘘つきです
[誰かを愛したことある?] あるかな~?
[友達とキスしたことある?] なし
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思うけど
[人を利用したことある?] 利用したことはないと思うけど
[使われたことは?] ないかな?
[浮気されたことある?] あり!
[何かを盗んだことある?] 以前の会社のペンとか持って帰ってきて
                  知らぬ間に家で使用してたのは盗み?
[拳銃を手にしたことある?] 見たことならある

*今現在*

[今着てる服] 紺のトレーナーと黒のパンツ
[今のムード] ゴゴティー
[今のテイスト] ストロベリー
[今のにおい] ソース(昼にお好み焼き食べたのだ)
[今の髪型] 肩下くらいまでの長さで少しボサボサ
[今やりたいこと] 映画見たい
[今聞いてるCD] スティング
[一番最近読んだ本] 妹尾河童「河童のスケッチブック」
[一番最近見た映画] 「ストレイト・ストーリー」
[一番最後に食べたもの] 苺
[一番最後に電話でしゃべった人] 娘、なぁー
[ドラッグ使ったんは?] 使ったことはないけど、使ってる人を見たことあり
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思う
[初恋覚えてる?] 覚えてます
[まだ好き?] その頃のあの人でその頃の私でその時代で好き
            (今、会ったらどうかはわからない)
[新聞読む?] 読まない
[ゲイやレズの友達はいる?] 両方いける男友達が昔いた
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] まぁまぁ、高校の時はいい方だった
[帽子かぶる?] 夏場はかぶる時もあり
[自己嫌悪する?] します
[なんかに依存してる?] うん、依存してる。娘だったり、今の状況だったり。
[何か集めてる?] 特にはなし
[親友いる?] います
[身近に感じれる友達いる?] います
[自分の字好き?] 大嫌いではないけれど、好きでもない
[見た目気にする?] 人に不快は与えないくらいには気にします
[初恋] 軽い好きは5歳の頃、すっごく好きは中学3年の頃でした
[ファーストキス] いつだったかなー? 高校生だったかな?
[一目惚れって信じる?] あんまり信じない
[ビビビ!を信じる?] 感じたことがない
[思わせぶりは激しい方?] 誰にでもニコニコする変な性格だったため
      過去には思わせぶりだった事もあるようですが自分では意識なし
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 自分から告白ってできないですね

*自分のこと*

[よく物思いにふける] ほんのたまにあり
[自分は性格悪いと思う?] ある部分、性格悪いと思う
[いやみっぽい?] 冗談ぽくちくりとやります
[天使?] 誰が?
[悪魔?] 私?
[シャイ] 年齢とともにシャイと感じる部分が変化してきましたが基本的にシャイです
[よくしゃべる?] あんまり。でも相手にもよります。
[疲れた?] ふ~(口癖)

以上です。
一応強制らしいです。
いえ、絶対強制です!
そこの見た人!あなたですよ!
えっ?バトンなんてやった事ないって?
そんな言い訳許しませんよ


という事で皆さん持って帰って楽しんで下さいませ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/128-f02ef2e7
