2006.03.15 HAPPY!?
今から○○年前の3月15日金曜日。
神戸のとある病院で産声をあげたのは
私であります。
両親の結婚記念日と同じ日に生まれた親孝行の娘でありました(?)


朝食の後片付けをしている私の所に
お皿をさげにきた娘が

「あっ、お誕生日おめでとうございます。」と一言。

洗剤のついたスポンジを持った私は

「あっ、どうも。ありがとうございます。」と返答。




仕事帰りにケーキでも買おうと思い
食料品を買い込んだあと
ケーキ屋さんに行ったものの
時間が遅く、ほとんどのケーキが売れており
いいものがなくあきらめました。
でもやっぱり何かケーキっぽいものが欲しいなーと
ウロチョロ・・・
パン屋さんで「いちごフェア」やってて
苺の乗っかったパンを買って帰りました。





家に帰ったら娘がこんなのくれました。


この中のきなこもち
苺チョコをもらいました。
でもどっちも半分ずつしか残ってませんでしたが・・・



パンで祝った誕生日は初めてです

今夜はカロリーオーバーです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/126-6767bcec
