2006.03.11 口癖バトン。
とうとうSmileyさんから復讐されてしまいました


Smileyさんが考案された「口癖バトン」が投げてよこされました

これは、自分の身近にいる人の口癖を3つ挙げてそのエピソードを語るバトンだそうです。



さて誰にしようか・・・。
悩んだ末、あの方にしました。


その方の口癖


その1 「あのー、あれや。」
       あれやって何?

その2 「だから、ようするに・・・」      
       だから何?

その3 「そのような状況やから・・・」      
       だぁーかぁーらぁー、どういう状況?



これはウチの園の偉い人との毎日の会話です。
結局、何が言いたいのかが、いつもわかりません


さて、バトン未経験な方も是非一度持って帰って楽しんで下さい。
やってみるとおもしろいものですよ。

どなたかどうぞもらってやって下さい!



  Smileyさん、ダメだししないでね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/124-52fc97d2
