2006.03.08 バトン。
ブラウンシュガーさんからバトンを頂戴いたしました。


連想ゲームのようなバトンで
前の人が答えた言葉に対して自分がイメージした言葉を答えて
次に3人の方にまわして行くというものらしいです。


さて私にまわってくるまで、このように連想が続いてきたようです。


笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間→雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→ 猪八戒 →西田敏行→ピアノ



さて、ピアノといえば色んなことが思い出されます。
今の仕事でもピアノは毎日触れるものなので
一番に連想したのは「朝の会」です。

という事で私の言葉は「朝の会」にさせていただきます。

さて3人の方にまわさねばならないのですが・・・。
いつもの通り私のワガママを聞いてくださるご夫婦。
また今回もお願いします
そうです、そこのご主人です。
それからそこの奥様
よろしくお願いします



さて残るは後一人・・・
この幸運をつかめるのは・・・
一番名前の短い人にしようと思います
アキくんのパパ
よろしくお願いします!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/123-76608768
