忙しい


なんで?忙しい?


休憩なしで働いて消化できる仕事量じゃない!


園長は4日までに「これ出して」っていう。
私は思わず「はぁ?」と言ってしまう。
「まだ日にちあるでしょ?」と言う。


でも明日、明後日までに出す書類が4部ほどある。
そのうちひとつは昨日初めて言われた書類。
そうよ、昨日も仕事だった・・・。
その後にも違う書類が待ってんだよ~!



書類に追われていないあんたにはわからへんわな~



年度末は書類の量も増える
仕事も増える
会議も増える


個人情報保護法で書類は家に持って帰れない。
仕事終わりのタイムカード押してから
「さぁ、頑張るぞ!」って
もうひと仕事。
  だって残業してもお金は入らないの。
  残業したら怒られるの。



それでも終わらず
持って帰れるものは持って帰ってお仕事です。



そんなワケでストレス発散させていただきました。

そんなワケでこれ位の時間になると
目がチカチカ☆してきます。

そんなワケで一日中右手のペンだこが痛いデス

そんなワケで更新が滞っております。




Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/119-ba8b8004
