最近、保育士の1人がめでたく結婚いたしました。
それで、子どもたちの間でも結婚という事がよく話題にあがっていました。

いくつでも
女の子は自分の結婚を夢見るようです。
4歳になったばかりの女の子Mちゃんは
家に帰ってからも
結婚の事や
見た事のない○○先生のダンナさんの事などを
話まくっていたそうです。


そこでお母さんは
ハタと気がつき、娘のMちゃんに質問したそうです。

お母さん「Mちゃん、お母さんのダンナさんは誰か知ってるの?」

Mちゃん「えっ?知らん。」

お母さん「お父さんやで」

Mちゃん「・・・・・・・・・・・・・・













    なーんや、王子様と違うんか・・・」





  Mちゃんの儚い夢、やぶれたり・・・

Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/118-0f70c6a2
