こんにちは。はじめまして。
母子家庭ほやほやのみぃーです。
ついでにパソコンのことも全然わかりません。
このブログもどうやったら皆さんのように
かっこよくできるのかもわからないまま始めてしまいました。

先月離婚し、高校生の一人娘との生活が始まりました。
と言っても数年、別居生活をしていたので
毎日の生活はそんなに大きくは変わりません。
でも、でも
暑さのせいなのか、離婚のせいなのか
ヤル気とかゲン気とかがどっかに行ってしまっていて
仕事の日は何とか起きてよっこいしょって感じだし
休みの日は一日中ゴロゴロしてます。
あー・・・
だめ、だめ。
こんなんじゃだめって思って
離婚記念?でこのブログを始めてみることにしました。

一人娘のなぁーの笑顔と
仕事先の保育園の子どもたちの笑顔が
私に力をくれます。
だからLove!Smile!です。
日々の独り言にどうぞお付き合い下さいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://riyu816.blog22.fc2.com/tb.php/1-0c730409
